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株式会社宏陽は、お客様の個人情報の重要性を認識し、個人情報の保護に関する法律、その他の法令・ガイドラインを遵守し、個人情報を適正に取り扱うとともに、安全管理を図り、お客様の個人情報を保護いたします。
1. 個人情報法に関する法令等の遵守
株式会社宏陽は、個人情報保護法に関する必要な規程を制定、整備するとともに、個人情報保護および関係する法令等を遵守します。
2. 情報管理体制
株式会社宏陽は個人情報の取扱いに関して、社内規程に情報管理責任者を置く等、情報管理の責任と権限を持ち個人情報の保護を推進します。
3. 個人情報の収集
株式会社宏陽は個人情報を収集する際、その利用目的を明確にし、利用目的の達成に必要な限度において行います。
4. 個人情報の利用
株式会社宏陽は個人情報の利用は、利用目的の範囲内で行い、その目的の範囲を超えた利用はいたしません。
5. 個人情報の正確性の確保
株式会社宏陽は、お客様の個人情報を正確、かつ最新の状態に保つよう、適切な措置を講じます。
6. 個人情報の管理
株式会社宏陽で保管する個人情報は、厳重に管理し、不正アクセス・紛失・破壊・改ざん・漏洩等に対して、厳重なセキュリティ対策の実施する予防措置および安全対策を講じます。
7. 情報管理に関する教育
株式会社宏陽は、定期的に社員を対象として、個人情報保護についての教育・指導を徹底し適正な取り扱いに取り組みます。
8. 個人情報データを委託する際の管理
株式会社宏陽がお客様の個人情報を利用するに当たっては、正当な利用の範囲内で個人情報を第三者に委託することがあります。委託先へは個人情報を厳重に管理することを義務付けます。
9. 個人情報の第三者提供の制限
株式会社宏陽は、法令による場合等を除き、お客様の個人情報をお客様の同意なく第三者に提供・開示しません。
10. 個人情報管理体制の維持管理
株式会社宏陽は、個人情報の取り扱いに関する規程について、有効かつ適正な運用が持続的に行うよう継続的な見直しと改善を図ります。
重要
Windowsアップデート後から「印刷を行うとブルースクリーンエラーが表示されて強制的に再起動がかかり、印刷ができない不具合」について
「Windowsの更新プログラムにて印刷不具合が発生する」件について
3月10日よりお問い合わせが殺到しており、大変ご不便をおかけしております。
京セラ機、コニカミノルタ機いずれでも発生する可能性があります。
京セラ機はブルースクリーン、コニカミノルタ機は画像不良が多く発生しております。不良事例はこちら
暫定的な対応として、2021年3月10日にマイクロソフト社より配信された更新プログラムKB5000802 / KB5000808をアンインストールし、更新の一時停止を行っていたくことで解消されておりましたが、2021年3月16日にマイクロソフト社よりこの問題を解決する更新プログラムがリリースされましたのでご案内致します。
■ 該当の更新プログラム
以下のWindows 更新プログラムがインストールされている環境で現象が発生する場合がございます。
Windows10バージョン2004、または20H2 - KB5000802
Windows10バージョン1903、または1909 - KB5000808
Windows8.1- KB5000848またはKB5000853
■ ブルースクリーン不具合及び、画像不具合の問題を解決する更新プログラム
Windows10バージョン1903、または1909 - KB5001648
手動インストールの32bit版更新プログラムのダウンロードはこちら
手動インストールの64bit版更新プログラムのダウンロードはこちら
Windows10バージョン2004、または20H2 - KB5001649
手動インストールの32bit版更新プログラムのダウンロードはこちら
手動インストールの64bit版更新プログラムのダウンロードはこちら
Windows10バージョン1903、または1909 - KB5001337(自動更新プログラム)NEW!
Windows10バージョン2004、または20H2 - KB5001330(自動更新プログラム)NEW!
※Windows10のビット数とバージョンによってインストールするファイルが異なります。
※Windows10のビット数確認は、スタートボタン右クリック→システム→詳細情報「デバイスの仕様」の「システムの種類」
※Windows10のバージョン確認は、スタートボタン右クリック→システム→詳細情報「Windowsの仕様」の「バージョン」
■ Windows修正更新プログラムのアップデート方法
Windows10のすべてのバージョンにおいて、「Windows更新プログラムをインストールする方法-自動」を参照いただき最新のアップデートプログラムを適用してください。こちらにPDFファイルをご用意致しましたので参照ください。
最新のアップデートを適用しても解消されない場合、前項の「ブルースクリーン不具合及び、画像不具合の問題を解決する更新プログラム」をダウンロードいただき、手動でのアップデートが必要になります。以下に掲載した「Windows更新プログラムをインストールする方法-手動」を参照いただくか、こちらにPDFファイルをご用意致しましたので参照ください。
■ 参考情報
マイクロソフト社 更新情報
京セラドキュメントソリューションズ
WindowsUpdate後から「印刷を行うとブルースクリーンエラーが表示されて強制的に再起動がかかり、印刷ができない」不具合の対処方法
コニカミノルタ
2021年3月のWindowsの更新プログラムにて印刷不具合が発生する件についてのご案内
2021.4.16 8:50情報更新
ブルースクリーン例
画像不良例 - 正常画像
画像不良例 - 不良画像
Windows7、Windows Server 2008 R2、Windows Server 2008 Service Pack 2 をご使用のお客さまにおかれまして、日本時間2019年1月9日にマイクロソフトより公開配信されました、Windowsの更新プログラムが適用されたコンピューターへのScan to SMB送信に失敗する事象が確認されております。お客様にはご迷惑をおかけしておりますこと深くお詫び申し上げます。回避方法は下記リンクからメーカーホームページをご参照ください。
コニカミノルタ機ご使用のお客様はこちらのリンクを参照ください。※コニカミノルタジャパンのページに移動します。
京セラ機ご使用のお客様はこちらのリンクを参照ください。※京セラドキュメントソリューションズのページに移動します。
下記手順で回避できますのでご参照ください。
コンピューターで印刷を実行してから、本機に封筒やはがきをセットし、印刷を実行してください。
ここでは、手差しトレイにセットした定形サイズ(A4やB4、レターサイズなど、一定の形をした用紙サイズの総称。)の封筒やはがきに印刷する手順を説明します。
以下の画面が表示されます。
手差しトレイに封筒やはがきをセットする場合は、以下の点にご注意ください。
手差しトレイ使用時は、以下の点にご注意ください。